【2017年】ライザップに挑戦中の芸能人が続出?過去の経歴や現在の活動は?

スポンサーリンク

2017年のライザップは何かが違う!?

続々と過去に一世を風靡した芸能人たちが次々とライザップに挑戦する様子がお茶の間を賑わせています。

今回は2017年以降ライザップに挑戦中の芸能人について見ていきたいと思います。

2017年からライザップに挑戦中の芸能人

出典:http://www.rizap.jp/

松村邦洋

2017年の元旦、お茶の間に衝撃を与えたのはこの方のライザップデビューでしょう。

デブ芸人の元祖ともいうべき「バウバウ松村」がまさかのライザップ!?果たしてどのような結果が待ち受けているのか?

ライザップ挑戦の松村邦洋が激痩せ!?現在の体重は?リバウンドしない?

エドはるみ

続いて2017年の芸人シリーズ第2弾は「ぐぅーっ!」のネタで一世を風靡した女性芸人エドはるみさんです。

現在はテレビで見ることはほとんど無くなりましたが、現在の活動は意外にも!?

ライザップでエドはるみが激痩せ?現在は慶大大学院生?激太り時の体重は?

石田えり

ウルトラマンシリーズ、金曜日の妻たちへ、釣りバカ日誌などでの名演で有名な大女優、石田えりさんもライザップ挑戦です。

その挑戦的な試みの真の目的とは?

石田えり(56)のライザップ挑戦の理由は?現在の活動と関係あり?

HY仲宗根泉

そしてある意味衝撃!と言いますか、イメージが崩れてしまうのでは?と若干不安になるシンガーの仲宗根泉さんまでもライザップへ挑戦です。

自身のCMソングに込められた切実な想いとは?

HY仲宗根泉のライザップCM曲『DEBUと言われて』の歌詞が泣ける?

番外編~キリンとライザップがコラボ?~

スポンサーリンク

更に今年のライザップは芸能人のCM起用にとどまりません。

なんと、飲料メーカー大手のキリンビバレッジ株式会社とタッグを組み、飲料業界進出も視野に入れているようです。

なかなかの斬新な試みではありますが、果たして成功するのか?

キリンのライザッププロテインボトルの飲み方は?筋トレには向かない?

終わりに

2017年3月時点でのライザップの新しい試みについてまとめました。

今年はまだまだ我々の予想を上回る人物の起用や新商品の開発が待ち受けているかもしれませんね!

今後の動向に期待です!

スポンサーリンク

ちゃー
ちゃーと申します。全盛期は126kgまで成長したスーパーメタボ人でしたが自力で30kgのダイエットに成功しました。同じようなお悩みを抱える皆様にメタボ目線で様々な情報をご提供していきます。

コメントを残す